CA Wind Orchestra(名古屋商業高等学校 吹奏楽部)のページ

2017年活動実績

入学式 H29.04.05

吹奏楽部は、入学式で、新入生がメインアリーナへ入場する前、保護者の方に対して3曲「名探偵コナン・メインテーマ」「SUN」「恋」を演奏しました。また、新入生の入退場曲「マーチ・シャイニング・ロード」と校歌も演奏しました。

始業式 H29.04.06

1学期の始業式で吹奏楽部は校歌を演奏しました。また、部活動等の表彰の時に「得賞歌」を演奏しました。

部オリエンテーション H29.04.10

生徒会の部オリエンテーションで、吹奏楽部も部紹介を行いました。今年も吹奏楽部はPVを制作し、それを上映しました。

吹奏楽部PV2017年度版はこちら

新歓コンサート H29.04.12

多目的ホールで新歓コンサートを行いました。この日は「ご長寿番組大メドレー」を演奏しました。多くの新入生が聴きに来てくれました。14日(金)も別の曲を演奏しますので、ぜひいらしてください。

新歓コンサート H29.04.14

この日も、多目的ホールで新歓コンサートを行いました。「Mickey Mouse March」を演奏しました。ソロの部分が順に出てくる曲なので、マイクで楽器を紹介しながら演奏しました。聴きに来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございました。

練習風景 H29.04.24

新入部員が19名入部し、総勢47名の部活になりました。講師の先生をお迎えして、新体制での初めての合奏練習です。