CA Wind Orchestra(名古屋商業高等学校 吹奏楽部)のページ

2016年活動実績

入学式 H28.04.05

吹奏楽部は、入学式で、新入生がメインアリーナへ入場する前、保護者の方に対して2曲演奏しました。また、新入生の入退場曲と校歌も演奏しました。

吹奏楽部PV映像 H28.04.08

吹奏楽部初のPVを作成しました。本日、部オリエンテーションで上映しましたが、こちらにもアップします。ぜひご覧下さい。

動画はこちら

新歓コンサート H28.04.11

新歓コンサートが行われました。

「ジャパニーズ・グラフィティ XIV A・RA・SHI〜Beautiful days」を演奏しました。この曲は、男性アイドルグループ「嵐」の11曲がメドレーとなっています。

新入生入部 H28.04.16

今年度は新入生が18名入部しました。これで、部員数がちょうど40名になりました。

この日は、全員で輪になって自己紹介をして、親睦を深めました。

活動風景 H28.04.23

この日は雨でしたが、多目的ホールの軒下を使って、外で吹いてみました

活動風景 H28.04.30

この日は外部からチューバ奏者の講師の先生に来ていただき、合奏の指導をしていただきました。演奏はまだまだですが、音はよく出るようになったと思います。

初心者講習会 H28.05.28

この日は愛知県吹奏楽連盟名古屋支部主催の「初心者楽器講習会」が、名古屋大学附属高等学校で行われました。本校吹奏楽部からも11名の初心者が参加しました。お世話になった先生方、ありがとうございました。