CA Wind Orchestra(名古屋商業高等学校 吹奏楽部)のページ

2018年活動実績

入学式 H30.04.05

吹奏楽部は、入学式で、新入生がメインアリーナへ入場する前、保護者の方に対して2曲「全力少年」「ジャパニーズグラフティX IV」を演奏しました。また、新入生の入退場曲「コンサート・マーチ「虹色の未来へ」と校歌も演奏しました。

始業式 H30.04.06

1学期の始業式で吹奏楽部は校歌を演奏しました。また、部活動等の表彰の時に「得賞歌」を演奏しました。

茶屋坂自動車学校〜春の安全交通キャンペーン〜 H30.04.08

毎年、茶屋坂自動車学校で行われている「春の安全交通キャンペーン」に、今年度初めてお声をかけていただき、演奏をさせていただきました。

1 オリンピックスピリット

2 夢をかなえて ドラえもん

3 Mickey Mouse March

4 ご長寿番組大メドレー

5 365日の紙飛行機

6 ジャパニーズグラフティX IV

Enc. 全力少年

部オリエンテーション H30.04.09

生徒会の部オリエンテーションで、吹奏楽部も部紹介を行いました。今年も吹奏楽部はPVを制作し、それを上映しました。

2018年度版はこちら

新歓コンサート & 体験入部 H30.04.11

多目的ホールで新歓コンサートを行いました。この日は「J−BEST’17」を演奏しました。多くの新入生が聴きに来てくれました。その後、体験入部となり、新入生が様々な楽器を体験していました。