CA Wind Orchestra(名古屋商業高等学校 吹奏楽部)のページ

2016年度活動実績

練習風景 H28.10.26

教育祭に向けて、講師の先生に合奏をみていただいています。

名古屋市立高等学校音楽会 H28.11.05

第52回名古屋市立高等学校音楽会が10:00より、名古屋市青少年文化センター アートピアホール(ナディアパーク11階)で開催されました。本校吹奏楽部は、13:55から「スーパーマリオブラザーズ」を演奏しました。

体験入学 H28.11.12

この日は本校の体験入学でした。 全体説明会の前に、吹奏楽部はBGMとして「K-POPコレクション」「きゃりーぱみゅぱみゅコレクション」の2曲を演奏しました。また会の最初に「校歌」を演奏しました。

部活動見学の時間には、吹奏楽部は初めて中庭で演奏しました。今年は多目的ホールが使えず、4Fの音楽室まで中学生の皆さんに上がって来ていただくのは申し訳なく思ったのが発端です。 中学生と保護者の方の前で「名探偵コナンメインテーマ」「スーパマリオブラザーズ」「きゃりーぱみゅぱみゅコレクション」を演奏しました。

演奏を聴いていただいた方、本当にありがとうございました。ぜひ、入試でいい結果を出して、4月から一緒に演奏をする仲間になりましょう。がんばってください!