伝統と飛躍 2022年、新しい商業の学びがスタートしました

名古屋市立名古屋商業高等学校

Tel 052-751-6111

(FAX)052-761-7508

中学生体験入学の変更のお知らせ

2020/10/12

令和2年度の中学生体験入学を学校説明・施設見学会に変更して実施します。(新型コロナウイルス感染拡大防止のため)

・実  施:令和2年10月24日(土)
・受  付:13:00~13:20

中学生の方へ

体験入学参加申込済みの中学生は、

・「体験入学の内容変更のお知らせ」

・「健康チェックシート」

の2枚のプリントを中学校の先生より受け取り、内容を確認してください。実施日には、「健康チェックシート」に必要事項を記入して、忘れないように持参して、受付で提出してください。

※1.参加申込をしていない中学生は参加できません。

※2.新型コロナウイルス感染拡大防止のため保護者様の参加はできません。

※3.新型コロナウイルス感染拡大の影響により、今後、実施方法・実施時間が変更になる場合は、その都度お知らせいたします。また、本校ホームページにも掲載します。

中学校の先生方へ

参加希望の集約と送付をしていただき、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、内容を変更して実施いたします。

つきましては、「体験入学の内容変更のお知らせ」と「健康チェックシート」の参加人数分のプリントを、学校長様宛文書とともに各中学校にお送りしました。参加生徒への配付をお願いします。お忙しいところ、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

体験入学の内容変更のお知らせ(保護者・中学生)(ダウンロード:PDF版)

健康チェックシート(ダウンロード:PDF版)