CA Wind Orchestra(名古屋商業高等学校 吹奏楽部)のページ

定期演奏会のお知らせ

2023年度の定期演奏会(第29回)について重要なお知らせ

本年度は「座席指定の整理券」はすべて配付終了いたしました。

立ち見での観覧はできませんので、チケットをお持ちでない方や、チケットの申し込みがお済みでない方は、会場へお越しにならないで下さい。

  • 写真・ビデオ撮影につきましては、学校関係者及びご家族の方のみとさせていただきます。
  • 今年度の定期演奏会のポスターができあがりました。併せて、定期演奏会についてご案内申し上げます。

    多くの皆様のご来場をお待ちしています。

    なお、当日はどなたでもご入場いただけますが、カメラ撮影、ビデオ撮影は学校関係者、部員のご家族の皆様に限らせていただき、届け出制とさせていただきます。また、客席中央通路より前の席での撮影は禁止とさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

    未就学児のお子様も入場OKです。ぜひ、小さなお子様にも、生の楽器の音を聴かせてあげて下さい。

    保護者のみなさまへ

    日頃は、吹奏楽部の活動にご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございます。特に、3年生の部員は最後の部活動行事となります。3年間の練習の成果をぜひご覧いただきたいと思います。ご家族、お知り合いをお誘い合わせの上、ご来場くださいますよう、ご案内申し上げます。

    中学生のみなさんへ

    一足早く本校の吹奏楽部の雰囲気を肌で感じてみませんか?精一杯楽しんでいただける演奏を目指します。ぜひ、いらしてください。

    定期演奏会についてのお問い合わせ

    名古屋商業高等学校(052-751-6111)吹奏楽部顧問 清水まで

    過去の定期演奏会ポスター

    2022年度版

    2021年度版

    2020年度版

    2019年度版

    2018年度版

    2017年度版

    2016年度版

    2015年度版